買いました。

って、もちろんウソです・・。

つい最近発売された新型スカイラインGTR。これを拝みに本日銀座の日産ギャラリー&本社に行って参りました。


GTR

GTR2








お値段¥7.927.500なり。
オプションもろもろ合わせると、走り出し価格1千万はいくだろうなあ・・・。たしか八ヶ岳の別荘も同じくらいって聞いたことがある。どっちにしてもすんごい価格帯だ。

旦那さんが昔から愛してやまないスカイラインGTR。
運転席に座って満面の笑み。

じゅん

ジンも乗っちゃいました〜
じん運転







車を見ていたら、知らない人が「家族でお撮りしましょうか」と声をかけてくれた。
家族










日産ショウルームにいるオネエサンのことを「ミスフェアレディ」と言うらしい。どのフェアレディもお肌つやつやの超美人ばかり。GTRもすごかったけど、こちらも見とれてしまいました

昔はマーチも分からなかったくらい、車に無頓着だったワタシ。旦那さんと付き合い始めてから、だんだん車に詳しくなってきたので、ディーラーやショウルームに行ってもそれなりに楽しい。GTRも実物を見れて良かった買えないけど・・・

全然関係ないですが!
レイの写真がとっても少ない。なかなか撮る余裕がなく時間がすぎ、気がつくとけっこう大きくなっていた。先ほどレイのワンショットを撮ってみたのだが。
同じ場所で撮った写真が、ジンのもあり・・・さすが兄弟。似てる。

れいじん