レイの断乳計画、すっかりしくじりました

夜中に頻繁に起きるので、夜通し寝て欲しいナ。。。と『夜間断乳』を実行。夜中はおっぱいを止めて、昼間は制限しないという断乳スタイル。旦那さんの協力のおかげで、朝まで(といっても5時くらいだけど)寝てくれるようになり『大成功!』と思っていたのもつかの間

また夜中にギャアギャア泣くようになりました。

中途半端なおっぱい制限が良くなかったのか、レイのおっぱいに対する執着心は激しくなる一方昼間もあげるまでずーーーーっと泣いてるし夜中は眠い分、もっとひどいお風呂でナマ乳(いやらしい??)見たら最後、出るまでずーーっとかぶりついて離れません。

あまりの執着心にこっちが根負け断乳を断念することになりました・・。

あんなに悩んでいたご飯も、モリモリ食べるようになったし。
しっかり歩いて、しっかり遊んでるから、もう大丈夫だと思ったのに昨日は夜中に泣き出して、授乳すること7回眠いよ


最近すっかりおしゃべりが上手になったジン兄さん。飛び出す言葉が面白くてカワイクて、ほのぼのさせてくれる存在なんだけど・・・。

トイレトレは相変わらずもう初めてどんだけ経つんだか。いい加減『おしっこ』って言ってくれよ・・・

毎回教えても、絶対靴は左右逆に履くし

相変わらずご飯一人で食べないし。


もおおおおおおおの連続です。

最近のブログときたら、愚痴ばっかだな(と言っても更新すらできてないケド)

タイトルを『ジンレイママのイグジ日記』に変えようかしら(育児と愚痴をかけてみた。キャハッ

でも、こんなに一日中拘束されることって今までなかったもん。反省するヒマもなく次の日がやってくるような。

最近呪文のように唱えてるこの2つ。
『時間が解決してくれる』
『自分の思い通りにはいかない』

以外と気が楽になるんだよね。なぜか。

ジンもレイも健康に育ってくれて、それだけでほんと感謝しなきゃいけないのになあ・・・

まだまだだな・・・