10b8be2e.jpgいや〜来ましたね。2009年。今年も皆様、なにとぞヨロシクお願い申し上げます。

写真は弟にチューしてるお兄ちゃん像。
新年一発目の日記ですが今日は最悪な1日でした…

最近気が付けばテーブルにのってるレイ。カウンターキッチンにくっついてるのでテーブルから手を伸ばして悪さばかり…今日はとうとう掃除したばかりの床およびキッチンに、コーヒーメーカーで入れた大量のコーヒーをぶちまけた(涙)やっとふきおわったところに麦茶までこぼされるというオマケ付き。

公園に行けば、レイがぐずぐず…寝てるか泣いてるかじゃん。

今日は予定がなかったので、午後にばあばからもらったお年玉を貯金しにいったのだが、なんと家&車の鍵落とした…さんざん探したが見つからず。

帰った頃には日が暮れてて、慌てて夕飯を作った。レイをあやしながら必死でフル回転で料理したのに、ジンに一言「ご飯いらな〜い」

ブチ切れ、夕飯片付けたら「これ開けて」とお菓子をもってきた。お腹すいたんならご飯を食べなさい!と再度ご飯を温めなおすもグズグズ。エビチリは特に気に入らないらしく「これ冷凍して」と言われた。(←どこで覚えたの?)

イライラしてるワタシに「あしかさん笑って笑ってよ」とジン。(注あしかさんはワタシのことね)ごめんあしかさんとても笑う気になれないや…

年末年始メタボな生活送ってたため、二キロ増えたワタシですが、今日1日で一キロ減った。

バナナよりコアリズムより心労が一番ダイエットに効果的らしい。

今年も大変そうだな…
まだ寝ないし…「一緒に遊びましょ」だって。早く寝ろよ二人とも。