もう1月も終わろうというのに、今年初のブログです。

去年の12月中旬・・・
人生が変わってしまうような大きな出来事がありました。年末年始は本当に激動でしたが、今はなんとか普通の生活を送っています。

さてさて先日の日曜日。
家族で上野動物園に行ってきました。何年ぶりだろう・・・
ひさびさの上野動物園はすっかり様変わりしていて、まるで横浜のズーラシアのような作りに。

ジャイアントパンダはおらず、となりにレッサーパンダがいました。同じパンダでも全然違うだろ・・・

ジンは動物たちがやっとわかるようになってきて(遅い
ゾウだクマだと言っていましたが、レイはウロチョロウロチョロ。2歳児には対象が大きすぎるんだろうな(笑)子供をつれてレジャーを楽しむのはあと2年はかかりそうです。



動物園

上野動物園、入場料は良心的なんだけど、なんせ駐車場が高い。
三時間とめて1800円。都会の厳しさをすっかり忘れてた