爆風スランプとか米米クラブとか・・
昭和のアーティストがお好みのジン。
図書館でもCDが借りれるので、行くたびに一生懸命選んでる。

今回のセレクトは・・

「近藤真彦ベスト」

スニーカーブルースとかギンギラギンにさりげなくが相当気に入ったらしく、歌い踊っている。

・・・何歳??
幼稚園で歌っても誰もわからないべ。

そういえばワタシも小さいとき「ハイティーンブギ」を熱唱してるのをテープに録音されたことがある。姉に後々からかわれたもんだ。あのテープ、どうしたんだろう・・・

一世代超えて、またマッチに戻ってきた。
改めて聞いてみると
・・・・こんな声だったっけ???

マッチはジャニーズの中でもかなり歌唱力があるほうと認識していたが・・・

勘違い??

レイも歌が大好きで、家にいるときは八割がたマイクを持っている。

さっき「バイバイ、あいちゅーでい」と歌っていた。

「よろしく哀愁」らしい。この歌はワタシですら生まれてない頃だと思うんですけど・・・

まっ歌の良し悪しは古今東西関係ないからね!